top of page

【生徒作品】和紙照明でロゴマーク | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)

更新日:2020年4月18日


皆さん、こんにちは。

PAPERMOON 冬野朋子です✨ 最近、凄いことに気づいたんです。

ワタクシ、基本身体がとても元気で、 風邪もあまりひきませんし、

インフルエンザにも罹ったことがありません。

ですけど、時々、

「あ〜身体が重いな〜」とか

「今日はなんか怠いな〜」とか

思うことがあったんですね。 殊に、この時期、

倦怠感💧

をイメージしただけで、

ドキドキしちゃいますよね (^◇^;) 先日も、どうも肩が凝る感じがして、 いつもなら気にしないですが、 この時期だけに気になっていたところ…。

夫が言うんですよ、

「それって低気圧じゃない?」

と。

むむっ。

そうかもしれない‼️

と、過去1週間の天気と、

自分の体調を比べて見たら、

どんぴしゃり(〃▽〃)

時々やって来るだるさって、

これが原因だったのか‼️‼️

うーん。 こんな単純なことに なんで気づかなかったのだろう…。

知らないで本当に損しました (ノД`)

今日も夕方から急に肩が凝り始めたので、 気圧配置を見たら、

朝とは打って変わって

東京は低気圧に覆われてました ⛅️

天気とは裏腹に、

なんだかとても気分がいいです♫

原因が知れるってホント、楽しいですね。

前置きが相当長くなりました 😇

今日は、生徒さんの作品紹介です✨

完成は昨年なので、 ご紹介が大変遅れてすみません💦 Mさんの作品です✨

ご主人が学習塾を経営されいるのですが、

そのロゴにもなっている、

イエローバードの和紙照明です🐤✨

手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)

壁掛け用のライトにするために

いつもより太いワイヤーを使用して 上部にしています (^^)v

そのため、カットも曲げもなかなか大変です💦

また入り口の上部に設置するため、 電源の設置や、

光の周り具合など、 色々なことを配慮して制作。

最後まで気が抜けませんでしたが

Mさん、頑張りました‼️

写真はアトリエで仮に点灯したものですが、 今は入り口で、 お子さん達を優しく迎えていることでしょう✨

Mさん、お疲れさまでした。

旦那様が羨ましいぞっ💖

皆さんも、あかりを置く場所を決め、

そこに合わせて制作すると、

さらにやる気が出ちゃうかもしれません💪

ぜひお家を見回して見てくださいね👀✨

それではまたお会いしましょう✨

当教室が初めての方は、

まずは お得な価格 の、

体験レッスン からどうぞ‼️

手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)

bottom of page