top of page

【ライトセラピー 9 】只今、パーソナル・レッスン中 | ライトセラピーレッスン PAPERMOON(東京 自由が丘)


こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です。 今日はすこしばかり、寒さが緩みましたね😊☀️ ワタクシ冬野朋子は、昨年より、

朝起きると同時に、紫外線の量を計測しております(笑)

それも、ライトセラピーの研究の一環なのですが、 その際に、湿度と気温も記録している関係で

段々と計測器を見ずとも、分かるようになってきました。

って、これができたとしても、特段生活が便利にはならないのですが😁💦💦

今朝などは、比較的暖かい気温なのが分かりました。

面白いものです。何事も経験ですね😉

さて今日のライトセラピー第八弾ですが、

パーソナルレッスンのレッスン風景など、ご紹介させていただきます。

ライトセラピーの講義は、遡ること7年前より開始をし、

2年程前からは パーソナルレッスン を行うようになりました。

とても好評を頂けているレッスンだと自負しております✨😊✨

先日も、受講頂いたのですが、許可を頂けたので、

ちょっとばかり後ろ姿を撮影させてもらいました📷✨

こんな感じで画像とお話しを交えてみっちりと進めて行きます。

パーソナルにしているのは、他の方の視線を気にしなくて済む❗️からです。

はい、他の方の手前、話しにくいことや質問しにくいことってありますものね。

その点、パーソナルではじっくり話すことができます💗

今回はアトリエで開催だったため、暖かいあかり💡にも囲まれ、

ゆったりとした気分で臨んでいただけました💕

近日中に、こちらの講座の詳しい内容などを掲載予定です❗️❗️

今年はこちらのレッスンをさらに深堀してまいります😄✨

どうぞお楽しみにしていてくださ〜い。

それではまた来週😉✨

◉ ライトセラピーレッスン PAPERMOON ◉

講座のお問合せは こちら から

bottom of page